2013年03月27日

3月第四日曜定例会

こんばんは
管理人のやちゃおです

3月24日に定例会がありましたー

前回同様今回も多くの参加者が集まりました!!

まずはwwwww
3月第四日曜定例会

カツは最近ほんとすごいんでとにかくトップにwww
当日はかるーく薄曇りでしたがかなりあったかく
絶好のサバゲ日和でした

天候同様に和やかな雰囲気でwww
3月第四日曜定例会
3月第四日曜定例会
3月第四日曜定例会

今日イチ画像
3月第四日曜定例会
やっぱカツですねーww
この後カツは横をすり抜けていってこけましたwwwwww

Noble Houndsのみなさん
3月第四日曜定例会
今回午前で引き上げた人もいたんではちょっと少な目でしたねw

前回写真を撮り忘れたグースさん
3月第四日曜定例会
熟練兵の方が多いですねwwww
自分は現用装備なのですがベトナム装備など知らない分野の話が面白いですwww

今回も大勢で参加の駒ヶ根組!!
3月第四日曜定例会
新加入もあってこれからがほんと期待ですねwww

ということでゲームの様子
3月第四日曜定例会
リョータさんTAGのプレキャリいいですね(T_T)(T_T)(T_T)
3月第四日曜定例会
3月第四日曜定例会
3月第四日曜定例会
3月第四日曜定例会
結構あったかくなってきてますがさすがに飯田はまだまだ寒いwww
すこーし緑が増えだした感じですねw

河川敷なんでたまにはこーいうものも落ちてますww
ってか後ろ戦闘中ですけどwwwwww
3月第四日曜定例会

3月第四日曜定例会
3月第四日曜定例会
3月第四日曜定例会

そして全員での集合写真
3月第四日曜定例会

いやー毎回こんだけ集まるとほんとゲームも楽しいですねw
一日お疲れ様でした!!
また来月も楽しみましょう!!!!!

まだまだ遠方からのご参加お待ちしてますwww

最後は自分の写真wwww
3月第四日曜定例会
うーん武器に頼りすぎちゃーいけないですねwww






Posted by KARL LAGERFELD at 22:10│Comments(3)
この記事へのコメント
初コメですー
お世話になります!
楽しそうですね〜
いつかお邪魔させていただきたいです。
Posted by まーすぃ軍曹 at 2013年03月27日 22:49
初コメですー
お世話になります!
楽しそうですね〜
いつかお邪魔させていただきたいです。
Posted by まーすぃ軍曹 at 2013年03月27日 22:49
まーすぃ軍曹さん
コメントありがとうございます!

機会があればぜひ来てくださいww
地図上では隣町なんですが結構遠いですねw

私もまたそちらへ遊びに行きたいですwww
Posted by KARL LAGERFELDKARL LAGERFELD at 2013年03月27日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。