2013年01月27日

第4日曜定例会 2013/01/27

みなさんこんにちは!
管理人のやちゃおです

本日第4日曜日定例会飯田市の河川敷にて行われました
お集まりいただいた方々半日でしたがお疲れ様でした!!!

本日はNoble Houndsさんとグースさんの2チームが集まりました。
そして先日のブログにコメントいただいてお知り合いになりました若手5人も駒ヶ根から遥々飯田に来ていただけました。

総勢15、16人でした……www
すいませんちゃんと人数把握していませんでしたwwwwwww
といういつもながらのテキトウぶりですwww

前回以上の参加者に恵まれたことと初参加の顔ぶれもいましたので
なんだか新鮮なゲームになりました

それでは本日のゲーム風景をお届けしますw
今日は昨日の吹雪から一転、朝は寒かったですが快晴だったので午後はとてもあったかい環境でゲームができました。
第4日曜定例会 2013/01/27
堤防からの図

Noble Houndsのみなさん
第4日曜定例会 2013/01/27

駒ヶ根の期待の新星5人組www
第4日曜定例会 2013/01/27

あとすいませんグースさんの集合写真撮り忘れましたwww
また次回ということでwww
すいませんwww

今日はNoble Houndsさんの銀時さんのご協力で初ゲーム写真の撮影に成功しましたww
銀時さん本当にありがとうございました。

まず僕自身の勝手な判断ですが今日一番の画像www
第4日曜定例会 2013/01/27
結構開けたフィールドなので始まって接敵するまでの緊張感が伝わってきます!!!
って伝わってますよね!?


第4日曜定例会 2013/01/27
第4日曜定例会 2013/01/27
第4日曜定例会 2013/01/27
第4日曜定例会 2013/01/27
第4日曜定例会 2013/01/27
第4日曜定例会 2013/01/27

ゲーム開始直前?フラッグ周辺
第4日曜定例会 2013/01/27

セーフティ
第4日曜定例会 2013/01/27
第4日曜定例会 2013/01/27

集合写真ですwww
第4日曜定例会 2013/01/27

今後もグースさんは毎月第2,4日曜日に
Noble Houndsさんは第4日曜日に定例会をやっていますので

もし南信地域にお住いの方で興味がある方いらっしゃいましたらお一人でもグループでも構いませんので
ぜひご参加ください。
ご連絡お待ちしていまーす。













Posted by KARL LAGERFELD at 20:47│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は1日お疲れ様でした!
新たな顔ぶれが増えて新鮮な1日だったね♪
また来月もよろしくです(^^)v
Posted by 銀時 at 2013年01月27日 20:56
お疲れ様でした!!!
写真撮影も本当にありがとうございましたw
また次回もよろしくお願いします!!!
Posted by KARL LAGERFELDKARL LAGERFELD at 2013年01月27日 20:58
本日はありがとうございました。
次回もよろしくおねがいします(^-^)
Posted by LAPD SWAT at 2013年01月27日 21:03
ロス市警さん
お疲れ様でしたー
これからも飯田までぜひ足を運んでくださいね
Posted by KARL LAGERFELDKARL LAGERFELD at 2013年01月27日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。